ナチスドイツの女性看守の拷問列伝ミステリー

B級ポルノの世界でしょ?いやいや、実はドキュメンタリーでした

「ナチスって女性看守も何かしたの?」
「洋ピンコーナーにあったけど、マジだったの?」

こういう方向けの記事になります。(2020/09/04 更新)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

  1. ナチスドイツの女性看守の拷問列伝
  2. ブーヘンヴァルトの魔女と恐れられた女性看守
  3. アウシュビッツのハイエナ
  4. 完全にB級ポルノ映画の世界

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ナチスドイツの女性看守の拷問列伝

近代史における負の遺産ともいうべきナチスのホロコースト。
実はそれに勝るとも劣らない鬼級の拷問列伝がある。
それに今回の主人公はナチスの女性看守!思わずニヤニヤしてしまう人。
知っていますね?
レンタルビデオ屋の洋ピンコーナーにある怪しげな女性看守AV!
思わずビデオを手に取って裏のストーリー確認した人がこの記事に出会ったかもしれませんね?実はですね。
あれ実話っぽいんですよね?
ホロコーストの死者数、残虐性に隠れてしまってるけど、こちらも中々・・・何か食べながら読むのはお辞めになった方が良いかもです。
まずはテューリンゲン地方エッテルベルクにあったブーヘンヴァルト強制収容所の伝説からです・・・

ブーヘンヴァルトの魔女と恐れられた女性看守

ブーヘンヴァルト強制収容所所長カール・コッホの妻にして、自身も女看守だったイルゼ・コッホ!
この強制収容された多くのユダヤ人は痩せ細り、戦後、そのまま餓死した死体が大量に山のように積まれていたとか。
その光景に世界は衝撃で言葉を失ったという。
イルゼは収容者たちに拷問や虐待行為を行い、収容者からは魔女と恐れられた。
女看守イルゼが捕虜虐待するのは日常で凶暴な犬をけしかけて遊んでいたとか。だけどそんなことは女看守イルゼにとっては準備運動程度にしかならない。
なんとイルゼ・コッホは収容者たちから剥がしとった皮膚のコレクションを残している。
さらには皮膚で作ったブックカバーや手袋、ランプシェードまで作ったとされている。

イルぜ・コッホが作らせた2020年発見されたユダヤ人の皮で制作された写真アルバム
2020年発見されたユダヤ人の皮で制作された写真アルバム

なぜそのような残虐行為に及んだのか?
またなんでブックカバーなのか?
恐怖のミステリーとなっている。
まさに人間の皮を被った悪魔そのモノで、常軌を逸した行動は本当に人間なのか?と疑いたくもなる。
さらには女性収容者と犬の交尾を強要させたりもしたとか。
イルゼは戦後もちろん逮捕され、終身刑となるが、なんと恩赦!
神様も器がデカすぎるのか?「恩赦」はないよなぁ?
この女看守が恩赦なら、ほとんどの犯罪者は犯罪じゃなくなっちまうよね?
しかし1951年西ドイツ司法当局により再告発され、またも終身刑。
16年後の1967年イルゼは収監先のアイヒャッハ女性刑務所にて首吊り自殺で死去した。
イルゼの他にも色々イルゼ!
マリア・マンデルとかね!
マリア・マンデルはナチスSS将校にして、アウシュビッツの囚人管理長を努めたバリバリの女看守!彼女こそ、アウシュビッツ強制収容所で女性のユダヤ人、政治犯など50万人を地獄へ送った。
もしかしたら、暴君と呼ばれる歴史上の人物よりもマリア・マンデル女看守の方が大量殺戮してるかもしれない。
次はなんと美しき獣と呼ばれたイルマ・クレーゼを紹介!
なんと彼女19歳でした。

アウシュビッツのハイエナ

女性看守もんAVの代表格といっても過言ではないイルマ・クレーゼ!
美しき獣と呼ばれたイルマ・クレーゼ

ナチス残虐女性看守の中でもとびきりの美人な女性、イルマ・グレーゼ!
彼女のサジェストぶりはもはやドン引き状態。
なんと鞭で女性収容者の乳房をブチ裂く残虐伝説を残している。
彼女は連絡主任という上から二番目の地位まで上り詰めた。
彼女にとって収容者に対して殴る蹴るの暴行は日常業務で、犬や岩を使った拷問行行為を楽しんでいたという。
またイルマのサジェスティックは性的行為にまでおよび、収容者のユダヤ人女性に対しても性的虐待三昧だったという。
中でも衆人環視の中でのレイプ行為は、この女看守イルマ様の一番のお気に入りだったとか。
生存者のユダヤ人の回想録にもイルマのサディスティックな性衝動が異常であったことが書かれている。
一体どうしたらこんな人間に育つのかフシギな話である。
終戦直前に逮捕されたイルマは裁判で大体の残虐行為を認め、絞首刑となった。
最後の言葉は「早く済ませて」だったとか。
一体何しに人間に化ていたのか?理解に苦しむ・・・

完全にB級ポルノ映画の世界

レンタルビデオの洋ピンコーナーで埃をかぶったアメリカの名作『イルザ ナチ収容所 悪魔の生体実験』という映画はこの記事で紹介した実在の女性看守の残虐エピソードをまとめた映画で、実は実話だった。
この映画で女性看守=ポルノのイメージが世界に定着したのではないだろうか。
これら実在の女性看守たちは行った行為からするとあまりに優しすぎる刑罰ではあったが、一生アメリカの恥ずかしい女性看守ポルノのイメージの中に閉じ込められたと考えるとこれ以上ない屈辱なのではないだろうか。

ホーム » 歴史 » 近代史 » ナチスドイツの女性看守の拷問列伝ミステリー

おすすめ記事