バイト代500円で執事に雇ってください!

リッチマンズサービスであなたを富裕層レベルのサービスを提供致します。

こんなことがあり得るんですよ!
わたくしをあなた様の執事として雇って頂くだけで今日からあなたもリッチマンズサービスで生活が激変です。
申し遅れました。
わたくし、リッチマンズサービスの執事、プライムと申します。
わたくしが得意とするリッチマンズサービスは世界中でご好評を頂いており、世界175ヵ国でご契約頂いております。
ご契約の69%はアメリカで1億350万人の富裕層の方々にお仕え致しております。アメリカでは執事のバイト代として年俸1万3000円ほど頂戴致しております。
ですが、元々「おもてなし」文化が根付いた日本です。
そこそこのご奉仕でアメリカほど頂戴できません。
日本では頂戴するバイト代はもっとお手軽な値段でご提案させて頂いております。
今日本では850万人の方々にご契約頂いております。
まだまだわたくしのリッチマンズサービスを必要とされる方々がいらっしゃると思うんですよね?
わたくし、プライムを執事として雇って頂ければ、あなたの生活は確実に変わり、楽しい時間をご提供できると確信しております。
ではではまずはわたくしがあなた様にご提供できるリッチマンズサービスをご紹介させてください。

リッチマンズサービスで至福の時間を

わたくし、プライムが執事となりましたからには、買い物は全てわたくしにお任せください。
わたくし、プライムが”大体”は無料でお届け致します。定期的にご購入する生活必需品などはわたくしにどれくらいの期間で必要かを申し付け頂ければ、わざわざあなた様がお店に出向かなくても、わたくしがお届け致します。
あなた様は生活に必要だけど面倒な買い物という時間から解放され、その時間は気になる本や、映像、音楽を楽しむ時間に早変わりします。
わたくし、プライムは多数の映像コンテンツをご提供できます。
邦画、洋画、ドラマ、アニメ、アースなどのドキュメンタリーなど全て見放題です。

プライムはあなたにお仕え致します。

「どうせ、聞いたことないようなショボい映画じゃないの?」

とかよく聞かれるのですが、決してそんなことはありません。
久しぶりに「アルプスの少女ハイジ」を週末に徹夜で見てしまい、翌朝、頭の中はハイジとペータ、そしてヤギのユキちゃんが走り待ってたってことはよくある話です。
きっとあなた様もご満足頂けるものと確信しております。
また、映像コンテンツは随時更新致しますので飽きる事なく、ご満足頂けるものと自負しております。
わたくし、プライムになんなりとお申し付けください。
ここだけの話ですが、ちょっと月々数百円チップをはずんで頂ければ、最新の映画や、気になってた有料チャンネルなどもこっそりご用意致します。フフフッ
ダメなんですけどね、そこは便利を図りますよ。あなた様のために。内緒ですよ・・・

プライムのリッチマンズサービスは思いのままに!

ところで音楽も200万曲ほどご用意致します。
ご家庭で家事や用事されてる時、出勤される電車の中とか、在宅ワークなどでBGM的に流すのもリッチな空間を演出できるのではないかと思います。
上司の意味不明な小言や、いつの話かわからない武勇伝を聞くより、200万曲の素晴らしいメロディに耳を傾ける方が仕事が捗ること間違いなしです。
そんな音楽はあなたのストレスや悩みをメロディと共に忘れさせ、あなたを甦らせる事、確実でございます。
200万曲ともなるとあなた様は確実に素敵で新しいメロディ達と出会えること間違いなしです。
通常音楽データなど購入したとしましょう。
200万曲だと、1曲200円とすると4億円浪費することになります。
ですがわたくし、プライムにチープなバイト代を頂ければ、200万曲聴き放題となります。
CDや音楽データに費やした大事な資金をあなた様ご自身のために別のものに投資頂けます。
どうです?リッチマンズサービスでしょ?
ここだけの話ですよ?あなたのためにアブナイ橋も渡ってしまう、

わたくし、プライムに数百円のチップをつかませて頂ければ、さらに500万曲追加で聴き放題!ってのもご提案させて頂きますよ。秘密ですよ、秘密。

でもこれだけじゃないというか、次のサービスこそ、実はわたくし、プライムを執事に雇って頂く最大のメリットかもしれません。
実はわたくし、プライムはRAWデータ以外の写真データをお預かりすることが大変得意なのです。
最近スマホでも高画素数の写真となり、ファイルサイズが大きく、あまり保存できるスペースがないのが現状なのです。
外付けハードディスクをご利用されてる方も多いのではないでしょうか。

ですがこの外付けハードディスク、大変壊れやすいのをご存知でしょうか。

壊れると保存したデータを抽出するのに、場合によりますが5万円から7万円請求されることもあります。
USBも同じです。
最近SSDというのもありますが、実はこれも静電気で1発でアウトになる可能性があります。
大事な思い出の写真、元カレの苦い写真なら消えても良いかもしれませんが、わたくし、プライムがお預かりすれば、記録媒体が壊れる前提でシステムをセーフティに構築しておりますのでデータが消失することがまずあり得ません。
それに写真データの保存容量は無制限となります。
しかもです。
自動的にカレンダー整理しておりますのでいつ、どのような写真を撮影されたのか?
簡単にわかります。
最後にわたくし、プライムのリッチマンズサービスをご契約頂いた方々限定の季節イベントを用意しており、”割引しまくりのタイムサービス!どんちゃん騒ぎ”をお楽しみ頂けます。
割引しすぎてニュースになったりすることもあるくらいですのですでにご存知の方もいらっしゃるかと思います。

これだけのリッチマンズサービスをご提供させて頂き、あなた様の執事になるのにお支払い頂くバイト代は

たったの500円です!

マジでぇ〜〜〜!

年俸でお支払い頂けると4900円となります。
年俸だと月のバイト代に換算すると408円とさらに安くなります。
いかがでしょうか。
わたくし、プライムのリッチマンズサービスは!激安であなた様をリッチで優雅な生活に変えてみせます。
とはいえ、劇的な変化について行けないお客様も中にはいらっしゃいます。
まずはどのような生活になってしまうのかを体験して頂くというのはいかがでしょうか。
ちょうど夜中の0時になるまでお姫様、王子様気分を味わって頂くような、いわば、シンデレラタイムといいましょうか?
ただそのシンデレラタイムが過ぎるとカボチャの馬車はカボチャに戻るのと同じように、わたくしのバイト代がそこから現実的に発生致しますが、シンデレラとは違うのはそのままお姫様、王子様のまま、継続できるというところでしょうか。

たったの500円で

わたくし、プライムが1ヶ月、飲まず食わずで無料奉仕させて頂きます。
なんなりとお申し付け下さい。
ご満足いただけるよう、血と汗と涙で精一杯努めさせて頂きます。

「一生懸命努めれば、必ずご主人様はお認めになる」

とママに教えてもらいました。
あなた様と再びお会いできますことを祈りつつ、わたくしもそろそろご主人様のもとへ戻らせて頂きたいと思います。
実は結構、忙しくさせて頂いておりますので。
ご静聴いただき、ありがとうございました。

あなた様もこちらよりどうぞ

※リッチマンズサービスとはAmazon Prime Video、Music、Photoの総称としてこの記事で独自に名付けたものです。

ホーム » 雑談 » バイト代500円で執事に雇ってください!